人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一進一退

月・火・水と続けてテニスをする事が増えている。
膝が悪く溜まっていた振り替えを必死に消化している。

3日続けると当然膝が腫れる。

なので
いまだに週に2回は接骨院へ通う。


もう私の膝は元通りにならないのだろうか…と落ち込む時がある。

でもよく考えてみると
最近ストレッチを真面目にしているせいか、
腫れ方が小さいし、治まり方も早い。


それを今日の治療の時に先生に言われた。

「腫れて引くを繰り返していますが、
以前ほどではないでしょう?」

…確かにそうだ!

「これだけ腫れるのはやはり半月板が何かなっているかと思いますが、
治っていく傾向にあります。
こうやってゆっくりゆっくりですが、
段々と治っていくんですよ。」


嬉しい。
by y-kokano | 2009-01-13 20:54 | うちの人たち