人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宝部屋

娘、お友達からお誕生日プレゼントに
プリクラシールのノートをもらった。

今までプリクラをしたら、
昔(小学校低学年)使っていたシールブックという
シールを溜めるツルツルしたノートに貼っていた。
(そうそう。その頃シール交換が流行ってて、皆やたら持っていたっけ。)

「貼り替えよう…。」とそのシールブックをゴソゴソと取り出して…。

「!!!おっっ!!!??」と声を上げた。


「うわー。千円挟んであったわ。うち、こんなところに隠してたんやー。」



でたっ!
これ、凄く多い。
隠してすっかり忘れる。ほんと、リスそのもの。


こかちゃんの部屋は本人も忘れるくらい色んな物が隠されてあって、
宝の部屋かもしれない。
by y-kokano | 2009-02-02 23:04 | うちの人たち