人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5組だけ

ちょうど1年ほど前に出た大会へ久しぶりに出場。

あの時でさえ少ない…と思ったが、今回はなんと5組。
5組でも開催するのかぁ。
前回と相方は違うのと、久しぶりなのが新鮮。

さぁ、今回は段取り良く進行係、頑張ってくれるかな?と思っていたが、
段取り良すぎて、4試合ほぼ休憩なし。あっても10分。
さすがに疲れたぁ。

まぁ10時に始まって1時過ぎには終わって、後からいっぱい休憩したけどね。
お陰で久しぶりに足が攣った。


さて、試合結果は3勝1敗。
負けた相手というのはこの試合であっさり負けた相手。
ペアは向こうも違っていたが、やっぱりめちゃくちゃ上手かった。
私達ペアが最も苦手な相手だった。
2は取れたがそこまで。

でもそこのペアは
私達が3で勝った相手に1で負けていたので3位。
私達は2位。
相性っていうの、有るんだなぁー。


終わってから対戦した方々とずっとテニス談義していたのだが、
私達はまだまだ本当にひよっこだなぁと思った。
彼女達はレッスンをたぶん長く沢山受けて、試合も沢山出ていらっしゃる。
私達の試合中の状態をどんな風に分析していたか教えてくれ、
目からうろこだった。ありがたかった。

楽しかったし、勉強になった1日だった。
足は攣ったけどねー。

5組だけ_f0100938_8162827.jpg

5組だけど一応準優勝。もらったのはこれ。
しょぼいけど、それ以上に収穫が大きい試合だったので良し♪
by y-kokano | 2009-09-16 17:54 | スポーツ