人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーキング

接骨院の先生と話していた。
カーブスで筋肉は鍛えられてはいるが、しれている。
以前テニスしていた頃に比べて随分太ももの筋肉が落ちている。

自転車も使う筋肉が違うから、
春からテニスと思っていたが、急に始めたら良くないとのこと。

「ランニングしたらいいんでしょうか?」
「うーん。まずウォーキングからですね。
または公園(地面が土)で10分間くらいのランニング。」


貧乏性の私は
ただ走ったりするのって、勿体無くてしょうがない。
何か配らないと(笑)。

で、今まで自転車だった職場までの距離、
歩くことにした。



夜、驚いた。
カーブスに通っている割に
テニスしていた頃より体脂肪が増えていたのが
2%も一気に落ちた。

えーーーー???
by y-kokano | 2010-02-05 22:22 | (^.^)