人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり雨女や。

今日はJ○F配布の日。

8時過ぎから繰り出したのだが、
配る予定の町へ到着前に霧から小雨、そして雨へ。

うっそーーー。
昨日の予報では明け方で止むって言ってたやん。

公園の東屋に入りひたすら止むのを祈って待つ。
することがないので
体操をしていた。(あほか?)


1時間くらいしたら止み、配り始めた。
2時間くらいで配り終えた。
そのあたりから陽が照り始めたので
テニスの振り替えが入れるか尋ねるメール。

OK。大丈夫。


1時間半テニスをして
残りを配り始めると…。

また雨。
最悪。


午後は絶対晴れって言ってたやんーーーー。
私が何をしたって言うのよーーーーーーーーー!!
(…テニスやな。意味違うけど。)

なんとかダッシュで配り終えた。
何気に携帯の星占いを見たら
おひつじ座の運気は2位。

嘘ばっかり!占いなんて信じない!


雨に濡れながら帰宅すると、雨が止んだ。
絶対…雨女だ。
by y-kokano | 2010-05-20 19:26 | (>_<)