人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

団体戦に行ってきましたー。

メンバーが足りないご様子で誘われて。


顔は見たことあるけど
組むのは当然初めて。

「うーん。この人、どんなテニスをしたっけ…?」
よく覚えてないけど、とにかく足を引っ張らないようにしなきゃ
と思うと体が硬くなる。緊張する。

でも組んだ人は私より10歳以上も年上で
全然動じない。
笑わせて緊張をほぐしてくれる。

ここ一番のときの集中の仕方が凄い。
いつもだったら絶対気持ちで負けてるなー
と思う試合で凄く支えてもらった。
4-1で負けていたのから挽回して辛勝。嬉しかったなー。


でも課題だらけ。
メンタル弱すぎ。あははー。



4試合とタイブレーク2回。
蒸し暑かったからヘトヘトになった。

結局4位で賞品はビール♪(上位から賞品を選べる。)
価値有る2500円だった。(エントリー代)

まだまだ肩は本調子じゃないけど
少しずつ上向き。

テニスできるって幸せだな。
by y-kokano | 2010-06-29 22:09 | スポーツ