人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○TCカップブロック大会

こかちゃんは初心の部で
こか父は中級の部で出場。

朝から応援に行った。

こかちゃん、リーグでは2位だったのだが、
なんとトーナメントで優勝しちゃった。

とても気分の悪い試合があって、
帰宅してからずっと落ち込んでいたので
手放しでは喜べない優勝だったけれどね。
1日経った今日でさえ何となくさえない表情。


私も4年前初心で優勝してチャンピオン大会に行けた。
凄く楽しい思い出だったので、
娘にも是非行くようにと言った。
ペアもいることなんだし。


ま、その日(12月4日)から期末考査があるんだけど。
皆勤賞を狙っている娘は
期末考査を休む事より皆勤賞でなくなるのが嫌なようで。



夫は1試合したが、来週に雨天順延。(5-7で負け。)
でも来週は出張が入っているのでデフォとなる。

残念。

夫もブロックの予選大会よりも
よい動きをしていたので良かったんじゃないかと思う。
次に繋がるよ。


お疲れさま。
by y-kokano | 2010-10-24 20:08 | うちの人たち