人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気予報、大当たりの雪

本当なら祝日なので朝からテニス、
そして、珍しく昼からの振り替えを入れるつもりだった。
本当はこのクラスに入りたいのだけど仕事が入っているので。

水曜日も面白いけど
振り替えが多くて。
先週なんて10人だったもんね。
コーチと打てる時間が限られる。

スクールではやはりコーチと打って何ぼだと思うから。


深々と降る雪をリビングから恨めしく眺めて、
やがて諦め、炬燵でふて寝をしていた。

お昼になって目を開けると止んでいる。

慌てて電話。
レッスンは中止だが、コートは間もなく使えるとのこと。

慌てて友達にメール。
テニスしたくてうずうずしている人ばかりなので
直ぐに来てくれた。


調子は悪かったけど
ボールが打てて少しストレス発散。


それにしても
雪が多い地方の方、大丈夫でしょうか。(私が言うなって??)
by y-kokano | 2011-02-11 19:43 | (^.^)