人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親睦団体戦

家族で通っているスクールの親睦団体戦。
私は遠慮させてもらったのだが、
夫と娘が参加。

第1試合から応援したかったのだが
滅多に受けられない金曜日のレッスンを受けたくて
そちらへ。

2レッスン続けて受講。
よし。振り替え、あとひとつだ!


戻って応援を始めた。

少ししたらこかちゃんの試合が始まった。

走るしボールも良いのがいってるし、
去年に比べて上手になってるなぁと思った。

試合が終わって「お昼ごはん持ってきたから取りに来てー。」と声を掛けたら
走り寄ってきた。

そしてポロポロと涙を流して
「やっと今ひとつ勝ってん。上手な人もうちと組んだら負けてん。
うちと組んだらアカンくなんのか?と思ったわ。」と嘆いた。

いぃやん。上手くなってたで。
勝ち試合、今見たし…(^・^)と私。


結局団体戦なのでトータルスコアで
夫のチームが逆転優勝。

初の親睦団体戦優勝で御満悦。
良かったね。

娘も残りの試合2つ勝ててホッとした様子。
まぁね。
全部負けたら、自分がダブルフォールとしたわけじゃなくても色々考えるわな。

お疲れさん
by y-kokano | 2011-04-29 22:40 | スポーツ