人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休憩なし~

本日誘ってもらってNスクールの体験に行ってきた。
水曜日は毎月第4又は5しか空いていないので
通うのは無理だと告げていたが、
まぁまぁまぁ…と薦められて。


2時間休憩なし。
レギュラーの方々は分かっているので水筒を持ち歩く。

私はわかってなかったので
途中で干からびるかと思った。

まぁ今日は暑かったし尚更だ。

7人2面。コーチ二人。
片面はコーチを入れてゲーム形式。
もう片面は対コーチの人と、サーブリターンの二人。

対コーチでは何をしたいのかを尋ねられる。
私はサービスダッシュ、その後…の練習をさせてらった。
すごーく面白かった。(しんどかったけど)

残念ながら通えないが、
1ヶ月に1回くらいで受けられたら受けたいと思うレッスンだった。
(エキストラと銘打って、1回こっきりってのがあるらしい)

さー。
頑張るもんーーーー。
by y-kokano | 2011-11-30 23:23 | スポーツ