人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ほら…あのボーっとした感じの子…」

「○○委員会になれたぁ!(なりたかったそうです。)」
と帰宅した娘。
「ほんでなぁ、メンバーがめっちゃええねん。」
「へぇぇ。気が合う子?良かったやん。誰?」
「当ててみて。男の子と女の子1人ずつ。3人でするねん。」
女の子は比較的早く当てる事が出来た。
問題は男の子。


娘はよく怒っている。
「●●君、授業全然聞いてないねん。うるさい。」
「△△君、掃除、ちゃんとせぇへんねん。腹立つわー。」

…まぁ、真面目なんだと思う。

そんな娘がいう‘いい子’を、
思いつく限りを言ってみた。

…当たらない。

「ごめん。わからない。」

「うーん。言い方悪いかもしれないけど…、
ほら…少しボーっとした感じで…」


こんな説明で当ててしまった。一発で。
by y-kokano | 2006-04-13 19:50 | (>_<)