人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラ〇 BC級

先日ねぶた〇CUPで一緒してくださったYさんと参戦。

リーグ表は前もって送られていたので
相手はわかっていた。

2組中1組はまだ一度も勝ったことの無い相手。
あー。やだなー。
2位トーナメント優勝目指してガンバロかなーなんて思っていた。

初戦。
初めての人。
最初は押された感が有ったのだが
少し強気に攻めてみたら流れがきて勝利。
2戦目。
これが苦手な相手。
でも今日はちょっと調子悪かったのか。
ミス連発。
なによりYさんの素晴らしいショットに
合わなかったらしい。


1位トーナメント1回戦は不戦勝で
2回戦。
優勝常連さん。
あーあ。

なんとか少しでもゲームを取りたかったが2ゲームで終了。
ほんま、
終了…って感じ。

見ていた人が
「押しているのにいつのまにかやられる感じ。
どうやったらいいのかねぇー。」と。

そうなのよねー。


結局そこが優勝。
賞金稼ぎ!?
by y-kokano | 2012-04-26 22:08 | スポーツ