人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コー〇杯

初めての参加。
大きな大会の一つ。

初戦、過去兵庫代表になったことのある方にあたるのは
ドローで事前に分かっていた。
負けて次のコンソレでもたぶんこのペア…というのが分かっていて、
そこにも難しいのも分かっていた。

本戦は8取り。
上手な人はこんな風に試合を運ぶんだーと
改めて思う。
決めたつもりが決め返され、
打つコースも凄く勉強になった。
1ゲームは様子を見られ、
もう1ゲームは相手の気の緩み。
結局2-8で負け。

さて、コンソレ。こちらは6取り。
4日前の団体戦で同じチームだった人たち。
巧いんだー。
が、
5-3でリードしてしまった。
そこでなんで押し切られへんのやろか。
6-6タイブレ5-7で負け。

結局コンソレはそこが準優勝していた。


マンスリーばかりでなく、
こんな大きな大会に出ると上手な人と当たれるから
お金は勿体無いけどおもしろい。
by y-kokano | 2012-07-10 23:49 | スポーツ