人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかの。

本日関〇レ〇ィース。
(検索でヒットされたら嫌なのであえて〇いっぱい(笑))

1勝を目標にしていた。
だってこれまでBで一度も勝ててない。

1回戦。
万〇の人かな。
練習会で当たったことある。
8-1で勝てた。
祝!初勝利。

2回戦。2-6になる。
でも8取りなのでまだまだ終わらない。
そこから逆転で8-6で勝ち。
かなりしんどかった。

3回戦。
曲者。ペアで主従関係がある様子で一人が走り回る。
リターンでとにかく私にアタックしてくる。
怖かったー。
ここも2-5とかになったけど、
向こうが勝ち急ぎしだしてミスが出る。
おかげで7-6とリードできた。
7-7と追い上げられたが
最後のゲームは先行逃げ切り。8-7。

もう大満足だった。
でも次はアップ戦。
ペアのコーチが
「勝ち残っているって聞いたから来たよー」とレッスン後に到着。
えー!?やだなー
と思ったが
割と集中できて8-2で勝てた。

まさかのAアップ。
死ぬまでにAに行きたいと思っていたが、
まさかこんなに早くチャンスが来るとは。

万馬券状態。

みなさま
「あんなところが…」と勇気と希望を与えることができたようだ(笑)。
by y-kokano | 2013-05-27 22:38 | スポーツ