人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週1週間の話

「自然に治っていくでしょう」
と言われた扁桃腺炎。
年末からずっと治らなくて
抗生物質を飲み続けてようやく頂いたこのお言葉。
それが15日。
ところが、
センターの前日17日午後からまた発熱し、
でも仕事も休めないしロキソニンで抑えながら出勤。
センター当日も発熱。
でも娘ではなく私なのでそこはご心配なく。
ロキソニンで抑えながら出勤。
同僚に事情があって交代が頼めないので
フラフラになりながら月曜日も出勤。
病院でお薬を替えてもらって22日の水曜日の午後あたりから急に熱が下がり
そこからは徐々に回復。
仕事以外は何の用事もいれず(断るしかなかった)
ずっと体を休めながら
(子供にこれが行かず良かった…。)としみじみ思った。
今日あたりから喉の違和感もかなり減っている。
長かった。
体重、1ケ月で4キロも減った。
by y-kokano | 2014-01-26 11:33 | (>_<)