人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日に、傘がある。

「いってらっしゃい。傘持って行かなあかんで。」
と送り出したのに、玄関外の傘立てに息子の傘が残ったままなのを8時半に気付いた。

先日お弁当を忘れたのに気付いたのは7時55分。
自転車で爆走、息子には間に合わなかったが、息子の友達には間に合い、託した。

今朝はもう一つあったなぁ。
「お母さん、名札知らん?」
「えー?いつものところとちゃうん?」
「ないないないない!!!ないよぉーーー。」
「昨日のカッターシャツに付けっぱなしじゃないのぉ?」
「絶対ない。それだけはずぇーーったい、な・い!」
信じるものか。洗濯機を確認。見つけた。
「ほおぉぉぉおれ、ごらん。これはなぁに!?」
「うふっ。な・ふ・だ。ありがとー。」とニューハーフに変身。
あんたの絶対って…(-_-)/

お昼前から大雨。
シャワーを浴びたような状態で帰宅の息子。
…あほぉ。

しかし友達の言葉が頭をよぎる。
「子供って、育てたように育ってるんだよ。」
by y-kokano | 2006-05-19 21:04 | うちの人たち