人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都合の良い私♪

息子の帰りが遅かった。

今日は英数のテストを返してもらう日。
自信のあった英語が悪かったからと、自殺してへんやろかと、
究極なマイナスな考え方で、思わず裏の奥さんに電話した。

「○○ちゃん、帰ってきてはる?(○○ちゃんは、息子のクラブの先輩)」
「あぁ。今日から夏時間やから、終わるの遅いよ。まだやわ。」

ほ。

さっきまで、心の中で「昨日はテスト如きで怒ってごめん。」
と謝っていたのが、その瞬間飛んだ。

そして少し世間話をして電話を切った2秒後に彼が帰宅。

「どーーーーーやったぁ?」(まずはおかえりだろっ!)
昨日に比べれば、胸をなでおろす点数。

平均点を聞いてみた。
どないなってるんやろ、息子の学年は!?
平均点が悪すぎる。
by y-kokano | 2006-06-01 20:51 | うちの人たち