人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学体育祭

誰?
小雨が降る事もあるでしょうって予報したのはっっ!?
めっちゃ、暑かったしぃぃ。思いっきり紫外線浴びたしぃぃ。

でも楽しかった。
お子たちの行事は大好き。
娘は事前になんやかやと教えてくれるので
見なくても想像は出来るのだが、
息子はもうなーんも言わないので、当日のお楽しみ。

中学って噂には聞いていたが、小学校と違ったおもしろさがあった。
やっぱり迫力!
リレー系が多く、見ているほうも興奮する。
学年毎に趣向を凝らした競技も多かった。
2年になったらあれをする、3年になったらあれをするって
わかるので、来年再来年の楽しみがまた増えた。
でも息子はフツーフツーの100メートル走。
なんとか1位だった。

騎馬戦で女子の部があるのも驚いた。
小学校もあるが、まさか中学でもやるとは…。
…怖かった。
相手の帽子を取るっていうより、
相手をなぎ倒す…アワワ。

そして私が一番楽しみにしていたのは昼一番のブラバンマーチング。
中学体育祭_f0100938_1910748.jpg

                      ↑
                    こか太です。
広いグランドでするのは難しいようだ。
…全体的にかなりずれていた。
しゃーないか。

でも暑い中、みなさん、よく頑張ったね。
種目最後の3年生男子による組体操は、感動して涙が出そうだったよ♪
by y-kokano | 2006-09-23 19:15 | うちの人たち