人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事のない生活。

もうそろそろ慣れても良かろうに。
相変わらず10時には眠くなって娘とほぼ同時に眠る。
そして夜中に何度か目が覚める。

7時間くらい眠っているのに
やっぱり午後になるととろ~んとしてくる。

夜中の仕事を辞めて変わった事といえば、
私の睡眠時間が長くなっただけだ。(体重も増えた。)
良いのか?
良いわけない。
次の仕事が始まるまでは手作りマーケット用の品を
しこたま作っておこうと思ったのに。


そして今日、夜中の仕事の友達から
欠員が出て大変だから早朝手伝ってとメールが入り、
心が揺れた。

いや、だめだ。オープニングスタッフになるんだし、
今の不安定な体調を万全に戻しておかねば。

…といいつつ、明日も一日つぶれる。
専業主婦なのに。

お父ちゃんごめんなさい。
by y-kokano | 2006-09-26 18:54 | (>_<)