人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさか、ここまでとは…。

こか太、13歳。
自分に興味が無い事は、
もう…本当にレベルがベビーである。

彼が昨夜「喉が痛いからお薬頂戴。」といった。
置き薬をしている中から探したが
渡せるのはトローチくらい。

「このトローチひとつ舐めとき。」と箱を渡した。

受け取り、口にした彼。

そして…苦しみだした…。

ど…どしたの?
と尋ねると…。
どうやら錠剤を水で飲むようにトローチを飲んだらしい。
よくもまぁ飲み込めたこって。

「うわぁ、こんな大きいの、頑張って飲み込まなくちゃ。」と、
相当頑張って飲み込んだらしい。

何度も書く。

飲み込んだ。トローチを。こか太が。13歳の。

こか太!これを英文にしてみなさい。
来週から期末考査だぁ!!!!!!!
by y-kokano | 2006-11-21 20:25 | うちの人たち