人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるみ割り人形

クリスマスにはバレエのくるみ割り人形を娘と観に行く、
というのが5年続いている。

娘の所属するバレエ団が毎年公演する‘くるみ’。

この‘くるみ’はバレエ団に通う生徒も参加する。
もちろんオーディションがあり、
今年も同じ教室からオーディション合格したお友達が出ており、
それを観る楽しみもあった。

娘の教室を担当してくださる先生は
今回、おとぎの国の女王。

なんていうか…登場しただけで華があり、くららが少し霞んだ。
気品があって、ほんと女王さま。
眠りの森の美女を演じられた時は、可愛らしさがあった。
その役になりきって…すごいなぁと溜息。

内容が去年までとは違うバージョンに変わっていたので
またまた楽しめた。

あー。クリスマスだなって思う。
by y-kokano | 2006-12-24 22:00 | お出掛け