人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニミニ保護者会と接骨院でプラマイ零♪

本日10時から某総会へ出席。
その前の1時間、内職関係のお家へGO。
そこは息子の英語塾の先生宅なので
内職のお話はそこそこに、こか太の個人保護者会と相成った。

はぁ…。
書く気も失せるほど情けない内容。
こか太…。大丈夫かぁ?
先生がついミニ保護者会を開くくらい切羽詰ってるんだぞぉお!!


総会から帰宅して夫が作ってくれた冷麦を食べ
接骨院へ。
火曜日に来てと言われていたが、
仕事が延びたりで結局行けず、今日になった。
私はぁ~♪
接骨院の先生のぉ~♪
ファンなのだぁ~♪

目を瞑って足の筋肉の動きに集中してくださる先生♪
かっこいい~♪♪

月曜の朝また来ます!!!!
と約束♪してぇ~きましたぁ♪

なぜ月曜日?
バレーボールに誘われている。
「ガチガチにテーピングしてあげるから、それだったらいいですよ♪」
(んんん。♪は私の希望。…無かったような…。)
あーーーー♪
またボール踏んで左足捻挫したらどうしよぉおおう♪

…割れる?
by y-kokano | 2007-05-19 20:27 | ^_^;