人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝台急行銀河に乗って

こか太が中学に入ってから
部活やなんやらで家族の予定が合い難くなった。

まだ彼の部活は活動が活発といえない方なので
お盆休みがあるのは良い、といえる。


今年も北海道へ行きたいというこかちゃんに対して
こか太は東京希望。


悩んだ末こか太の希望を叶えて上げる事に。

ただ10日はこかちゃんのお稽古が19時まであったので
夜出発となる。

車で行く?
めちゃ疲れるでー。

…というわけで生まれて初めての寝台急行。

寝台急行銀河に乗って_f0100938_1353342.jpg
寝台急行銀河に乗って_f0100938_1354772.jpg


期待していたのだが…。
24時まではしっかりアナウンスがあるし
いびきが聞こえてくるし、
私はもう2度と嫌かも。

いびきの話を夫にしたら
「そんなん言うてたらカプセルホテル泊られへんでー。」と。
…泊りませんし。


…それよりも何よりも
寝台急行に乗るために向かった大阪行きのJRに既に酔って
大阪駅で戻してしまったこか太の三半規管に
今回のこの旅行を暗示するものがあった…。
by y-kokano | 2007-08-10 23:58 | お出掛け