人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wii Sports

11ヶ月ぶりのねぶ○にカップ(テニスの試合)のはずだった。

ちょうど8時半前後だけ雨が降り中止となった。

でもその後雨も止み
久しぶりに仕事も何もない午前をだーらだらと過ごした。

午後。
娘が何やらTVゲームをしていて、
「お母さんもやろ。」という。
TVは好きではないが、Wii Sports はなんか楽しそう。

テニス・ゴルフ・ボーリング・野球・ボクシング…。
そのうちテニスとゴルフとボーリングをやってみた。
テニスはボールがバウンドしてから打つタイミングが同じなので
結構おもしろい。
わぁわぁ言いながら気が付けば1時間もやっていた。

感想…。
やっぱり本物をする方が楽しいんでないかい?
ま、親子や友達とパーティ感覚で楽しむのは悪いとは言わないが。
by y-kokano | 2007-08-29 19:24 | ^_^;