人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の音楽会

こかちゃん小学校最後の音楽会だった。

合唱は「寒ぶりの歌」
合奏は「カルメン組曲」

どちらも難しそうだったが
先日の参観日の練習時より
数段上手くなっいた。
良かった…。
(ドウナルコトカトシンパイシテイタノデ)

娘は鉄琴でそんなに難しくなかったからか
頑張ったぞ!とかいう思い入れはなかったらしい。



エンディング。

数人が泣いていたが
娘は歌だけに集中していた。


転任された先生が観に来てくださっていて、
その先生がいらっしゃる事に
気づいた時だけ、
その一瞬だけ
凄く嬉しそうな顔をしながら歌った。


私なんてその顔を見て
ポロっと泣いてしまったのに。

帰宅後も
息子の時、息子はもう抜け殻状態だったのに
娘は「そんなもん、あんなんで、泣けへんわ。」と。

午後も淡々とお稽古、その他をこなしていた。

うーん。
by y-kokano | 2007-11-17 21:55 | うちの人たち