人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

19回目結婚記念日   5451歩

…ですが、
別段変わった事も無く。

ま、
こか太の懇談が有った訳ですが。

ふぅ。

先生は、よう見てくれてはるわ。
有り難いことです。



さて。

先日ハンドワークスでワンちゃん服を御購入して下さった方のうち
お二人の方が写メを送ってくださいました。

何か不手際があったら嫌だったので
メルアドをお教えしておいたのです。


W氏より。
バセンジー(と仰っていました。)チェリーちゃん。
19回目結婚記念日   5451歩_f0100938_1941748.jpg
これはコートです。リバーシブル。

そして同じくW氏のチワワのライチちゃん。
19回目結婚記念日   5451歩_f0100938_19412528.jpg



しばらくしてからO氏からも写メを頂戴しました。
トイプ~のココちゃん。
19回目結婚記念日   5451歩_f0100938_19413690.jpg


どの子もぬいぐるみみたいでしょ?
可愛いわぁ。


こういうの、すごーく嬉しい♪♪♪

買ってくださってありがとう!!って感じでした♪♪
by y-kokano | 2007-12-18 19:46 | (^.^)