人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のあれこれ 11835歩

午前

テニスサークルの親睦団体戦。
3ペア1チーム×4チーム

…で優勝した。
今日のあれこれ   11835歩_f0100938_22394095.jpg

参加費無料(月会費から出ているみたい)お弁当付き。

先日の団体戦の賞品よりよほど良い品(保冷バッグ)だった。

1週間ぶりにラケットを握り、
肘は大丈夫かな?と思ったが、
結構良くなっている。


午後

こかちゃんが4日間の中間テストを終え早帰り。
慌てて私も帰宅。
彼女に羽が生えている。
結果はどうでも良いらしい。(^_^;)
耳鼻科へGO。
耳垢を取ってもらった。(お食事中の方すみません。)
取っている様子をPCでリアルタイムで見せてくれ驚いた。


夕方

今日のあれこれ   11835歩_f0100938_2245587.jpg

こんな地域をポスティング。
3日間で1000部のメール便を配布しなければならない。




こか父多忙につき帰宅できず。
こか太修学旅行につき留守。
女2人で宴会。

エー感じでした。

ちょっと酔っ払っているので(もち、こかちゃんは飲んでマセン)
コメント返信は明日に…。
by y-kokano | 2008-05-20 22:46 | (^.^)