人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化祭へ行ってきた

昨日はこかちゃんの学校のお祭り。
中高一貫なので高校生と一緒…というか、
高校生に混ぜてもらった感じ。

こかちゃんの高校はバスケ・陸上・新体操が有名。

昨日は新体操の演技が見られるという事で
いそいそと出かけた。

生で観るのは初めて♪
若さがはじけてるし、
凄い笑顔で足でロープをコントロールしたり
私からはもう神業だった。
溜息ついたなー。


他野外舞台での出し物など、
なんか懐かしくて
楽しくて
行って良かったー。



普段バザー等で買い物をしない私だが
(昔はしていた。今はしない。)
天ぷら油や日用品で欲しかったものがあって、
結局2千円分も購入していた。


子供達のお陰で
もう一回色々と心で青春させてもらってる。
楽しい!
by y-kokano | 2008-06-14 19:58 | お出掛け