人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンスリー

うちのテニススクール、月末水曜日にマンスリーがある。

この数ヶ月ペアは変われども
結構続けてエントリーしている。


今日も参加した。

ココのところエントリーが少なく、
「こかさん、出てもらえませんか?」と
受付の方に声を掛けられるくらいガラガラだったマンスリーだったが
今回は満員御礼。16ペア。
1つの箱に4ペア、総当り。


また今回も私のペアのシングルス状態で
ひっさしぶりに全勝し1位リーグアップ。
ん?
もしかしてうちのスクールマンスリーでの1位リーグアップは初めてかも?

私はアップした事に満足していたようだし
膝も痛いし足も微妙に攣ってるし
集中力が欠いていたように思う。

終わって
ペアの子は「次は優勝や。」と。
私は優勝なんてとんでもない!と思っていたので
ペアにそう言われて少し恥ずかしかった。
目指すものが違ったのだ。

申し訳なかった。
もっとモチベーションを上へ上へしないと。

彼女とはこの日曜日に公式戦に出るので
前哨戦として非常によい大会だったと思う。

頑張ります。

その前に
膝の腫れを引かすべく
治療に専念します。
by y-kokano | 2008-10-22 21:54 | スポーツ