‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:^_^;( 221 )

ダイエット開始

仕事を辞めて1年と4ヶ月。
その間7キロも太ってしまった。

なぜか。よく食べるようになったからだ。
摂取量を減らさないと!

夜はどうしても食べてしまうので、朝と昼を減らした。
2日で1.8キロ減。
朝昼どんだけ食べたったんやろ103.png

[PR]
by y-kokano | 2017-07-25 22:49 | ^_^;

若さの基準

50歳になって、もっと早くにテニスを始めていたら良かった、試合に出ていたら良かったと後悔する…
でもそれはもう仕方がない。
その時はその時でその生活を一生懸命やっていたはずだ。
最近は30代40代の人たちの活躍がめざましい。
コートにベビーを連れて来てまでテニスをする人もいるが、他人に迷惑がかからなければ良いのかな。
(いや、かかるやろ?と思うのだが)
まぁ時代だ。

そんな話を娘にしていたら

「お母さん。40代って、若いの?」


素朴な疑問だった。

[PR]
by y-kokano | 2016-07-08 00:27 | ^_^;

来週が怖い

あー。
明日は地獄の忙しさやろなー。
仕事はよ終われへんかなー。
病院行きたいー。

月ーフルタイム
火ー試合(断りたいけど、今更無理)
水ーフルタイム
木ー一日レンタル(出来れば断りたい)
金ー15時から仕事
土ーフルタイム

キツイ一週間になりそだー
[PR]
by y-kokano | 2014-01-05 22:49 | ^_^;

ご無沙汰でーす

生きてます。

めちゃくちゃ忙しい日々を送ってました。
まさに生きてるって感じです。

ま、テニスしなかったら結構時間あったんですけどね。


関西レディースAに上がってステップアップが3になったら
テニスを止めてもいいって思うくらいの目標だったステップアップの
そのアップ戦で敗れ
放心状態が続いた11月半ば。

最近ようやく再びやる気になってきました。

今週と来週は仕事が混んでて大変だろうけど
ラストスパートで頑張ります。
[PR]
by y-kokano | 2013-12-06 21:30 | ^_^;

振替

先日の雨のおかげで随分と楽になった。
むしろ朝夕は寒いくらい。


今日も朝から雨。
9時からのテニスはないかなーと思っていたら
雨の中、やってるやってる!!!
うぇー。
でも行きますか…と車から降りようと思ったら雷。

はい。
終了。



午後からインドアの振替行ってきた。

ホッ。
火曜日、試合だからね。
[PR]
by y-kokano | 2013-09-01 22:09 | ^_^;
今月だけ月曜日の夜にレッスンに行っている。

久しぶりに行ってみると、
メンバーはほぼ変わらず。

昨日のレッスンが終わったとき、
一番紳士的なS氏が、

「先週嫁が試合で当たったって言ってましたよー。」


ん??
試合??

S氏の名字…。


えーーーーーーーーーーー!!??
まさかの!?


何かと繋がっております。

だからというわけでは決してありませんが、
いつも誰に対しても同じ態度をとるのをモットーとしております。


これからも気をつけよっと。
[PR]
by y-kokano | 2013-08-13 20:41 | ^_^;

エアコン

ついに今日つけた。
何年も我慢していたが、
限界。
こかちゃん、受験生やし。

まぁ、よく頑張った。
[PR]
by y-kokano | 2013-08-10 20:49 | ^_^;

熱中症ですかねぇ…

今日は9時~11時までレンタルをしたのだが、
途中気分が悪くなって。

昨日も結構しんどいなーと思ったのだが。

久しぶりにアリナミンを飲んだ。
元気出さなきゃ!
[PR]
by y-kokano | 2013-08-08 17:52 | ^_^;

床を磨く

2階の床を磨いた。

汗ボタボタ。

腕の脂肪、減らへんかなぁー。
[PR]
by y-kokano | 2013-08-02 23:51 | ^_^;

雨だなぁ。

昨日一緒に練習した人の中で
本日試合の人が有ったのに。
あいにくの雨。

きっと中止だろうな。


雨天順延って、すごく嫌い。
[PR]
by y-kokano | 2013-07-29 21:33 | ^_^;