‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
無事新しい年を迎える事が出来ました。
当たり前のようなのですが、
でも
幸せでありがたい事ですね。


今年はこか太が新社会人として東京に行きます。

ずっと家から通学していた子が初めて親元から離れます。
子供の事は「何とかやってくれるだろう」とは思っていますが自分が心配。子離れ出来るかな。

こかちゃんは部活バイト学業で毎日大忙しです。
充実しているその顔がキラキラして羨ましいくらいです。

私は今年50になるので、テニスでシニアの大会に出られます。待ちに待った50歳なのです♬

夫?テニスにマラソン、めっちゃ楽しんでます。仕事以外にキチンと楽しめる事を作れていて、ヨシヨシ、という感じ。


この一年も無事に過ごせますように。

[PR]
# by y-kokano | 2016-01-01 21:36 | (^.^)

プレート除去手術

こか太、去年の9月に下顎を切る手術をした。
今回、それの続きでその時固定のために付けていたプレートを除去する手術。先ほど無事終了。

f0100938_16083576.jpg

古典的比較術で500円玉を置いてみた。笑
結構大きいな。高そうな金属だ

[PR]
# by y-kokano | 2015-07-03 16:05 | うちの人たち

ホップライン

冬の毛から夏の毛に生え変わろうとしているのか、
麦もホップもいま抜け毛が凄い。
物凄く慕ってくれているので、歩くのが困難になるくらい足に纏わりつく。
そしてそこに毛が付く。嫌がらせか?と思うくらい。
ひざ下10センチのところはホップラインが。
[PR]
# by y-kokano | 2015-04-18 18:20 | ねこちゃん

こかちゃん、入院

本日入院。
顎の骨を切る手術。
9月にこか太もしたからまだ不安は少ないのだが、彼と違って彼女は上顎も切る事になっている。
今日は説明やら検査やら。
長い1日になりそうだ。

[PR]
# by y-kokano | 2015-02-16 11:28 | うちの人たち

こかちゃん19歳。

f0100938_22014220.jpg
f0100938_22020007.jpg
こかちゃんのお誕生日にテニス友達が作ってくれました。
スポンジもフワッフワッ。プロ並み。
本当に美味しくって嬉しかったなー。
ありがとう。

[PR]
# by y-kokano | 2015-01-29 22:03 | うちの人たち