人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリン◯・フィー◯

テニススクールでチラシを貰ったのが先週。
「○TC長田にてバーゲン」。

スポーツショップ大好きな夫が行こうと誘う。

夫のレッスンが終わってから出かけた。
高速を使って30分。

去年も行った。
去年はコート3面を使っての大々的なものだった。
が、今日は…ショボイッッ。
まぁバーゲンスタートから4日目というのも大きかったのだろうが、
なーんにもない。


このまま帰るのもなんか勿体無い。
折角山越えをしたのだから…と西宮にあるプリン◯フィードというお店へ。

ここは最近私のテニス仲間内で人気の店。
店内常に3割から半額。


なんか買ってこようか?とペアにメールをしたら、
先日行ってきて、私の服まで買ってきたという。

私はおソロで試合に出るのを固辞していたので
強行したそうだ。

「プレゼントするからー。」と。

こうなったらお金を払うといっても聞く相手ではない。



…で、
プレゼント返しの品をさがし、
バイザーとアームカバーを購入。これで同じくらいの値段だろう。



私の事を思って買ってくれたと思うと
なんか、こそばい。
by y-kokano | 2009-09-22 07:45 | お出掛け