人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく動いた。

カーブスで目標を立てて1週間。

週末にだけおやつを食べて良しと決めたので
先週の3連休、めっちゃ食べてしまった。

お陰ですごく太ってしまった。

あっという間に太ったのは比較的すぐに元に戻ると高をくくっていた。

…減らない。

今週は休み明けの火・水・木と3回連続でカーブスに通った。
結構必死でトレーニングをして汗だくだった。


でも体重が減らない…。


金曜日はこかちゃんが午前で学校終了で早い帰宅だったので
仕事帰りのカーブスには行かなかった。

でも、今日。
体重計に乗ったら1,5減っていた。


…めちゃ嬉しい。(まぁそれ以上に太っていたので、まだまだなんだけど。)

明日も仕事帰りに行こうっと。
by y-kokano | 2010-01-17 21:49 | ^_^;