人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「晩御飯食べて帰ってもいい?」

昨日の話。

こか太、テスト終了。

高校生になって殆ど勉強をしなくなった彼。
本当に胃が痛くなる思いの1年が終わろうとしている。

当の本人はようやく少し焦りだした…のかな。
まぁ投げ出してはいないようだ。


「今日ご飯食べて帰ってもいい?」とこか太からメール。
「なんで?」
「送別会。」
「誰の?誰か学校辞めるの?部活辞めるの?」
「東京へ転校。帰ったら話す。」



帰宅して。
息子のクラスのN君。
高校入学して早々、
彼の父が応募したタレントなんちゃらに優勝し、タレント活動をしていた。(らしい)
その彼がいよいよ忙しくなり東京へ。その送別会だったらしい。


ネットで検索したら
認知度の高い事務所所属で、
ドラマとかにも出ている。
ミーハーな私は彼のブログを見た。

先日こか太が調理実習で作ったものまで写真で載っていた。
彼のブログからこか太の学校生活を知ることが出来た。(笑)


それにしても
もう将来に向けて進む子がいるんだなぁ。
すごい勇気だよなぁ。
きっかけはお父様なのがおかしいが…。(笑)


こか太!サインもろといたか??(←ミーハー)
by y-kokano | 2010-03-10 22:35 | うちの人たち