人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がっちり買いまショーかいなっっっ!??

本日、夫は大阪で研修会があるらしい…ということで
朝、「帰りにおーさかのおおきなお店で、おいしい晩御飯こーてきて。」

…と、なかなか使えなかったデパート商品券1000円×5枚渡した。
お誕生日にとある人から頂いた物だが、
ここは田舎なので遣うためには都会に出ないと。


…今思えば、何故に5枚全て渡したのか。



彼はお寿司・中華の唐揚げ肉団子・ドンクのパン(しかも三ノ宮のそごうで)
2961円+493円+1421円=4875円遣ってきたのだ。


5枚渡す方が悪いと逆切れ。


私はね、3000円くらいで
おーさかのおいしいもん食べたかってん。

がっちり買いまショーじゃあるまいしぃぃぃぃぃいいいいっ
by y-kokano | 2011-01-15 22:48 | うちの人たち