人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送迎婆

9時からのスクールにこかちゃんと参加。(レベルは違うぞ)

レッスン中にメールが入っていた。

昨日東京出張だった夫、
鍵を持っておらず締め出し。
帰ってきてねー


11時から別のコートで予約を取ってもらっていたので
ひょいと夫を拾ってそこへ向かう予定だったのが狂う。


とりあえず自宅へ戻って、
夫と共に取ってもらったコートへ行ったのは11時20分。
少し打たせてもらって
すぐ退散。
2レッスン受けたこかちゃんを自宅へ送らないといけなかった。

スクールに戻って車に乗って気付く。

「鍵…コートに忘れた…。」


自宅とは逆方向のコートに鍵を取りに行き、
こかちゃんを自宅に送り届け、
またコートへ。

結局1時間半のロス。


ま、いいけどね。
頑張らなきゃいけない試合も秋まで無いし。
by y-kokano | 2011-06-26 19:33 | (>_<)