人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高血圧??

むくみがとれず
酷くなる感じがする。
今日も職場で顔がむくんでいると言われ不安に。

病院へ行く事にした。
血圧が異常に高い。
今まで高くなんかなったことなかったのに。

先生も心配され、
尿検査・心電図・レントゲン・血液検査を受けた。
血液検査の結果は一週間後だが、
その他はわかった。

心配していた腎臓は大丈夫。
心臓も少し肥大気味だけど(正常の大きさの一番大きいくらいらしい)
心電図の波もきれいだと言われ、かなり安心。


それにしても
何故私は普通に受け答えが出来ないのか?と反省してしまう。
「心臓大きいねぇ。言われた事無い?」と言われ(大きいのは疲労気味だかららしのだが)
「いえー。無いです。毛が生えてるんちゃう?は言われた事ありますが。」
と、ドクターに向かってつい、言ってしまう。



色々話をしていて、
やはり炎天下でのテニスも原因の一つらしい。
9月半ばまでテニスしたらアカンと言われてしまい、
「今日の中で何よりものショックです。」と。


ほんまにそうやもん。



年齢とか考えなさいと言われ、
ぐうの音も出ない。

やる気はあるのになー。
でも
迷惑をかけることを考えると、
色々諦めないといけないことが増えてきた。

まぁ。
今まだ有る事を数えるようにするね。
諦めなきゃいけないことを数えると
悲しくなるから。
by y-kokano | 2011-08-19 19:18 | (>_<)