人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上には上が~

今日テニスでお相手してくださった方、
とってもお上手だった。

そんな方も昨日の試合で勝ち残れなかったからと、
ちょっと凹んでらした。

上には上がいる。


*****

テニスを始めたのは7年半前。
あの頃は年齢も上の方としたりしてたのだが、
いまや下の人がゴロゴロ。

始めたころは本当にお遊びで
このブログを始めた5年前くらいから漸く試合に出始めて
「もっと巧くなりたい」と思うようになった。

なんでもっと早く始めなかったんだろう。
なんで最初から真面目に取り組まなかったんだろう。
その数年が悔やまれる。

たぶん
このブログでも同じ事を何回か書いている気がする。

でも
仕方がない。


今一生懸命頑張っておかないと
また後悔するのは目に見えているので

色々あるけど、

技術力アップ目指して頑張るね。
by y-kokano | 2011-10-18 19:33 | スポーツ