人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ク○レにて やっぱり小物コレクター

Yさんに誘ってもらって初めての試合。
お互い忙しくて一緒に練習も出来ず、
でも
「ま、いっか」とお気楽に参加。

リーグ戦。
1試合目。
どうしても堅くなって7-5で負け。
追い上げての7-5だったのだが、
あと一歩、何故そのままの流れで行けないのか

残念だった。

2試合目は負け残りだったので
体が温まっている私達が断然有利。
今乗りに乗っている相手だったが
好順番のお陰で6-4で勝利。

私達の箱は全員1-1。
得失差で私達は2位トーナメントへ。


ドローはくじ引き。
1回戦。
身内。
まさか勝てると思わなかった。
7-6。タイブレ7-4

2回戦6-2
3回戦6-1

決勝は40オールを何回も落とし
3-6で負け。

でも私達は大満足。(満足してるからあかんのかなー?)
ペアがストローカーで
チャンスが私に回ってくるので楽しませてもらえた。
ペアの方も比較的私が元気に動いたのを喜んでくださった。


抽選は相変わらずグリップテープだったが、
2位トーナメントの準優勝は小物バック。(笑)
ク○レにて やっぱり小物コレクター_f0100938_21293739.jpg

使い勝手良さそうで嬉しいな。
by y-kokano | 2011-11-24 21:29 | スポーツ