人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます。2015

久しぶりの投稿です。

2014年は穏やかな良い1年でした。
子供の受験や手術等、割と大きいことが有ったのですが、
終わってしまうと、ま、結果オーライで。

1月、5月、9月とかなり体調が悪くて大変だったのですが、
その合間は元気いっぱいで、今もかなり良い感じ。

5月に天〇〇倶楽部というテニスクラブに入ってからは
家事と仕事以外はずっとそこで基礎練からゲームまで
ずっとコートに立っている状態。
特にテニスに関しては充実していました。

さぞかし占いでは良い一年だったのでは?と何気なく見てみると、
なんと大殺界の真ん中。
まるでO型の私が実はA型だったのよ、と言われた気分で、
大殺界残りの1年をどうやって過ごせばよいのかしら?などと思ってしまいます。

仕事に関しては大殺界そのもの。
買収されてからはハードな日々です。
仕事がかなりハードになった割にはお給料が下がりました。
辞めたくて辞めたくて仕方がありません。

でも今年も明るく元気に頑張りますね。
皆様にとっても良い1年になりますように。
by y-kokano | 2015-01-01 22:06 | (^.^)