人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第13回手作りマーケット、無事終了報告。

ちょっぴり疲れました。
でもお天気に恵まれ、助かりました。
結局当日朝(もう私は搬入の為留守にしていた。)、
我が家へ問い合わせ電話があったそうです。
どの人だったのかなぁ…?

着物リフォームは全く売れず、
子供服が完売。小物も殆どお嫁に行きました。

苦労に苦労を重ね、時間も馬鹿みたいにかかった‘キット物’は、
結局1つしか売れませんでした(T_T)。
それと、「このキットの色目がいいから、作って。」と頼まれたのが1つと…(^_^;)。

次はわんちゃんの服にチャレンジしてみようかな。
需要があるみたいだし、他のお店とかぶらないし。
私を含め布を扱うお店は、本日の9店中5店。
それぞれ売り筋に特徴はあるのですが、かぶらないようにしなきゃね…と、
少しだけ考えます。少しだけね。基本は作りたいものを作る、なので。

自らを忙しくしてしまうマーケットですが(その割には儲けは少ないのです。)、
こういう刺激って大事だし、楽しいし、達成感あるし…。
細いけど、やはり長く続けたいです。
by y-kokano | 2006-06-03 20:42 | (^.^)