人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い一日に、二人。

今まで涼しかったから、今日みたいな日堪える。
しかし…休みに休みまくったテニスの、レッスンの振り替え期限が刻々と迫っている。
今日はレギュラーの日だから当然行ったけれど、今週は出来るだけ振り替えを消化しなければ。

うん。今日は暑かった。
なのに、みんなお休みで、レギュラーは私だけで、他には振り替えの人(戦中派とおっしゃっていた。)一人だけ。そう、2人だけー
しんどかったですわー。もう特訓状態。
でも苦手なボレーのコース打ち分け練習をたくさんしてくださったので、とても実のある1時間40分だったかな。

でも…悔しいことに、最後の10分間試合形式をしたのだが、
生徒2人対コーチ1人で負けてしまった。ダブルス対シングルで、なんで負ける!!?
なんとなく球筋を読むことが出来たのに、私が下手なのもあるが、コーチはやっぱり上手い。絶妙な緩急とコースなのだ。くっそー。心理作戦も絶妙だし…。悔しいなぁ。

生まれて初めてサングラスをかけスポーツをした。
鼻が低いので今までめがね系は敬遠していたが、目が日焼けする、なんていわれたら仕方あるまい。メラニンも嫌だし。

サングラスの下のほうが汗だらけになる。
めがねをかける人って、苦労しているんだろうな。
by y-kokano | 2006-06-05 21:12 | (^.^)