人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さつまいもを眺めながら。

そろそろシーズン。
借りている畑で採れた。(らしい。夫が頑張ってくれている。)
さつまいもを眺めながら。_f0100938_1932465.jpg
ピンボケやね。

なんだか忙しさにかまけて庭等放ったらかし。




***********

朝から明日期限のポスティングを済ませ、
テニスに行った。
テニスに行くまでに部屋の掃除を済ませたかったが、
スクールの時間が来てしまって、後ろ髪を引かれながら家を出た。

帰ってくると、
娘が掃除をしてくれていた。

すっごく嬉しかったなー。

仕事にしても、
別に働かなくてもいいよーというスタンスの夫だが、
行き始めるととても協力的。

ありがたやー。ありがたや。


息子は勉強をしていた。(自己申告。)
も、あんたはそれでええ。

ちゃうやん。試験前やん。
当たり前じゃー!
by y-kokano | 2006-10-09 19:40 | 庭&畑