人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子でボロボロでございます。

…といっても…私だけかな。

今日はテニスの試合があった。
4ペア1ブロック×4ブロック=16ペアの出場。

私のブロックはめちゃくちゃ強いってわけではなかったのだが、
下手なペアは私達だけだった。

私は背が高いのでサーブが入りやすくこれでリードする方なのに、
今日はファーストが殆ど入らなかった。

…ってそのサーブ、ペアの子の後頭部に当てちゃったんだよーン。
思わずしゃがみこむ彼女。
「脳みそがおでこの方に寄ったわ。」と笑っていたが、
調子が悪くスピードがでないとはいえ、
ノーバウンド後頭部直撃はさぞ痛かっただろうと思う。
‘味方が敵!’だったね。怖い怖い。ごめんね。

結局リーグ最下位で4位グループのトーナメント。
1回は勝ったけど、なんと最後はラブで負けちゃった。
テニススクールの受付のお姉さん相手。
彼女私たちより2級上のレベル。
きっと彼女のブロックは強い人だらけだったのだろう。
こんなこともあるんだな。

結局5試合してクタクタ。
最後のトーナメントでは足がつってしまった。
14位?(16ペア中。)
ま、こんなものか。


息子。
友達からメールをもらった。「コンクールの伴奏頑張ってたよ。」と。
「あぁ、ダメだったんだな。」と思いつつ
遠まわしに尋ねてみた。

3組の女の子が選ばれたらしい。

でも誉めてあげようと思う。
私なんて、みんなの前で、しかもコンクール(小さな学校とはいえ)で…。
できないもん。
by y-kokano | 2006-10-25 17:07 | ^_^;