人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はOFF!!!!!!!!!!!!!!!

フリーペーパーのポスティング580部を配らないといけないけど、
たぶん3時間と掛からないだろう。
とりあえずOFF。
やったー。

衣替えしなきゃ。(今頃)
扇風機片付けなきゃ。(まだ出とったわー。)
暖房器具出さなきゃ。(扇風機と入れ替えかいな。)
稲刈りもしな。(ようやく黄色になった。)

そいでそいで…時間があったら、わんこ服、作るぞーーーーー!!!
いつからミシンの前に座ってないかなぁ…?
ほんまストレスたまるわ。

仕上がったらUPさせて下さい。
見て笑ってやってください。
(でも明日は仕上がらないかな。)

モデル犬、募集!なんちゃって(笑)

もう焼酎飲んでご機嫌な今。
わははははははは♪

OFFの前夜は楽しいな♪っと。
by y-kokano | 2006-11-02 20:56 | (^.^)