人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのトライ。ルームシューズ!

ワンちゃん服を作ろうと思っているのですが、
ルームシューズ作りが途中になってしまっていたので
とりあえず完成させました。
手作りマーケットで出すつもりですが、
売れ残ったらワタシ用にします。
…ちょっとでかいかも!?

初めてのトライ。ルームシューズ!_f0100938_1954165.jpg


土曜日から3連休でした。
めちゃリフレッシュしたぞー。
久々に月曜(正規のクラス)レッスン受けられたし♪
知らない間にこのクラス、1つレベルが上がってました。
急に練習内容が難しくなってびっくり。
でもやっぱりテニスは楽しい~♪

「こかさん!体が重いですっっ!」
「こかさん!コーチを狙わないように!!」

と何度言われたか…とほほ。
それでも このクラスは大好きで、ほーんと楽しいのですよん♪

明日からの事で憂鬱になるのは、23時くらいからにしようっと。
by y-kokano | 2006-11-13 20:00 | 手作り