人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノボーの皆様

①横一列で休憩しないで下さい。
②転んでもそこでボーっとしないで立ち上がってください。
③セッティングエリアで装着してください。
 一番良いところで一列に並ばれては、リフトを降りてすぐに滑走できません。
④雪が少なく土が見えているところが多いんですから
  雪を持っていかないで下さい。エッジを効かせて下さい。
⑤限りなくでんでん虫に近い滑走をするこかちゃんを
  ポールに見立てて回らないで下さい。

以上今回のスキー場で感じた
スノボーをされる皆様への一言…ちゃうわ。
五言でした。

でも来年はスノボーをやってみたいと
秘かに思う40女でございます。
by y-kokano | 2007-01-02 23:34 | お出掛け