人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学級閉鎖

仕事が延びて大急ぎで帰宅した。

門が開いたままになっている。

…こか太がもう帰っている…?

こか太は100回言っても門を閉めない。
泥棒はそういう家を狙うんだと、何度言っても閉めない。

アホだ。

ドアを開けると、勝手口から入ったであろうこか太が
「おかえり。」と。

「いくらクラブがないとはいえ早いねぇ」と声を掛けると、

「学級閉鎖~♪」

と上機嫌。

わかってんの?
金曜日まで休みってことは次学校へ行く時は
学年末試験当日なのだよ。

「お母さん、今週あと2回仕事あるけど。」と言うと、
「大丈夫♪♪」と即答するこか太。

あーーーーーー。
心配だ。

奴は見張っていないと、
試験前でも…遊ぶのだ。

他学年合わせ、もう2クラス学級閉鎖。

インフルエンザが都会から少し時間差で猛威を振るっている。
気をつけねば。
by y-kokano | 2007-02-20 21:10 | (>_<)