人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またかいな~っっ!

朝5時。電話が鳴る。

嫌な感じ。
「最近実家と連絡とってないなー。やめてよー。なにーー?」
と究極にマイナスな事を妄想する私。


「朝早くに申し訳ございません。大阪ガスですが。」


ひぃいいぃ!
またるるるコールやんか。

1階に降りてみるとガスファンヒーターのおかげでとっても暖かいリビング。

…無人。


寝ぼけているからか、
なんか電話の相手にめっちゃ謝ってた(向こうは眠っていたわけじゃないのにね。)。

今日は夫が帰ってこないしお弁当作らなくてもいいし
仕事もないから目覚ましいつもより30分遅くセットしたのに。

悔しいからこか太のベッドまで行って
「つけっぱなしっっ!!」と怒った。

だって一人で起きたの、悔しいんだモーン。

こか太、寝ぼけてるから
「すみません!!!」とまるで先輩に謝るように謝ったので
それっきりにしておいた。

ふうーん。わたしはるるるコールを6時間設定にしていたんだな。
by y-kokano | 2007-03-23 20:28 | (>_<)