人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の発表会♪

なんともレベルの高いピアノの発表会だった。

小学5年生でショパンの幻想即興曲を弾いちゃってました(^_^;)。
驚き…。


うちの子達の発表会は子どもが司会をしたりして
めちゃくちゃ手作り感があるけれど、

今日の発表会は先生がマイクを持って生徒紹介、
しゃべるしゃべる…。

発表会用に少し本人の実力より上のものを
先生が用意したようだ。
それをきちんとこなすのは
真面目な小学生たち。
できませーんとなるのは
他の部活やお勉強で忙しい高校生達。

ここのお教室はコンクール等もよく出場するのか、
それを紹介されている子が多かった。
上手かったなぁー。

そして後半はミュージカルがあって、
それもおもしろかったです。


フルート演奏あり、歌唱あり、ミュージカルあり…。
演出好きなのね、先生。


帰宅後娘はピアノを練習しました。
自分が上手いと思っていようですが、
上には上がたくさんいるとわかったようです。
by y-kokano | 2007-05-06 21:00 | お出掛け